
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TERAとFF記事

2015.10.14 12:05|TERA-日記

こんにちは!せめて月1回更新しようと思ってたけど忘れてました
最後の記事でFFを初めたって書きましたが、それからずっとFFやってました
TERAのアプデが来てから、FFをほとんどしなくなってます
平日にTERAで消化したいIDに行ってるとそのまま寝る時間になっていたり...TERAは時間かかりますね~。

151014-1.png

昨日ケリーヴァン上級で法環を拾えました
2等級飛ばして1等級はやめに作りたい気もするけど、今回の装備更新は大変そうなので叩いちゃいました

これまで集めてた保存の粉R7を使いきっちゃった上にOP揃ってないので、今後は水路周回がメインになりそうです/(^o^)\
あとはマスト集めにケリーヴァン上級に通うくらいなので、イベント終わってゆっくりできますね
あ、アクセも紋章もまだだった...エル↑バル↑あたりに時空石拾いに行くでっすヽ(。•ω•。)ノ



ここからFF記事

FFを初めて1ヶ月になってLv54になって、今はストーリーやID・蛮神戦を楽しんでるところですヽ(。•ω•。)ノ
早くカンストして、ハウジングとかクラフターとか、高難易度IDに挑戦したいなぁと思ってます

151014-3.png

FCの方々に連れて行ってもらったバハムート邂逅編!
2日目でようやく5層をクリアできて、初めて?FFのIDで手応えがあって楽しかったです!
結局ギミックについていけなくて寝たままクリアでしたが(*´∀`)

151014-2.png

メインクエストで行った真ラムウ討伐戦
フィールドとBGMがかっこ良くて好きな蛮神です
まだ行ったことない蛮神戦とIDが楽しみだし、メインクエスト進めねばっ。


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】はじめました

2015.09.12 16:57|FF14

TERAは少しゆっくりできそうなので、今月の頭くらいにFF14を始めましたヽ(。•ω•。)ノ
魔法職大好きなので、呪術師でやってます。昨日めでたく黒魔道士になりました!
回復職もやりたいと思ってます。

150912-1.png

ミコッテ♀で始めました。でもララフェルがかわいいです。
タタルさんかわいいでっす!!!!

150912-2.png

FFは、時間とか天気があるのがおもしろいです。

150912-3.png

夜の街もきれいだし、昼、夕方の街もきれいです。
(フレのIDに巴術士で参加したあとの執筆中に撮影


TERAもフレンドはいるけど、だんだん減ってて
FFにも遊ぶ人は居るので、FFやってることも多かったりします

せっかくなので、FFの記事もブログに書くかもです
TERAのブログも書かなきゃ!キルガルの記事がまだ下書きのままです...。

テーマ:新生FF14エオルゼア
ジャンル:オンラインゲーム

TERA ネットカフェキャラバン れぽーと!

2015.08.01 00:51|TERA-日記

こんにちは!

かなり間が空いちゃいました@@;
最近はバルロナ100週目指して周回と、戦場に行く毎日です。
まだ40週くらい残ってるので、へっぽこそーさらーでよければ連れていってください...__(⌒(_'ω')_



このあいだのネカフェキャラバンに参加してきました!

会場に入ると、中川Pとまみみの姿が!生でお会いするのは初めてで感動しました
オフイベの内容は、ケル巣TAとビンゴ大会でした
PTが組まれて、少し名刺交換とかして、紋章やスキルスロットの設定をしていざGO(∩´∀`)∩
どのPTも全滅することなくさくさく討伐してました。エレPTだったりヲリ盾PTも居て、レベル高いなぁと思いました...(゚A゚;)
ケル巣TAの景品で、ポポリメダル頂きました。おいしいです!

休憩を挟んでビンゴ大会
ビンゴ運はとても悪いのですが、人数が少ないおかげで景品を頂くことができました!!


今回のイベントの戦利品はこちら...ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

150721-1.png

写真撮るセンスが欲しいです...xωx
ぬいぐるみも欲しかったけど、ポポリブランケットはずっと欲しかったので嬉しいです(*´∀`*)ゞ
Tシャツもボールペンもすごくイイデス!!

おふいべ、いろいろすっごく楽しかったです!(雑
簡単ですがこれくらいで...ではまたお会いしましょう|ω・)ノ

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

レコード・チャンプランク達成

2015.04.27 12:00|TERA-日記
150416-7.png

こんにちは!
ダイヤになって放置してたのをレコード再開して、やっとチャンプになりました

ダイヤも好きだけど、チャンプもいいですね(*´・ω・`*)
NM50体レコードやらなくてなれるなんて、優しいですね__(⌒(_'ω')_



尺稼ぎに最近達成したレコードです!


【赤いからって調子にのるな!】

ネームドのヘルシャ・ドリッドが、たまたま見に行ったら居たので達成(*´∀`)

150416-1.png


【自由狩りネームド1,000匹討伐】

一般NMをちょこちょこ狩ってました
5000匹までやりたいけど、気が遠いです...

150416-5.png

【ジャバルマンドーム征服者】

ドームはこれが初見だったけど、1人で走りまわりました__(⌒(_'ω')_
今は成長区間IDみたいですね@@

150416-4.png


【クーマスの奴め!】

バルダーの神殿20週してる間に半分終わって、あとはフィールドのクーマスを狩れば達成です
仮面がもらえるのでレコードやらない人もこれはやってる人多いかも?

150416-2.png


【ロスティリキア領のモンスター制圧】

NMのケルナティカを5体とあとはフィールドの中型です
こまめに探せば見つけやすいかも...。

150416-6.png


今のチャンプランクなれる点数は、本来よりも低くなってるっていう話もあるので
もう少し続ける予定です__(⌒(_'ω')_
クエスト1500個と、自由狩りネームド5000匹が残ってるので、少しずつやっていかないと...。

ぷりーすとのほうもダイヤにしたくて、レコード始めました
ダンジョンとかやる人はぜひ連れてってください(*´・ω・`*)
お願いします...。

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

2か月ぶりの更新

2015.04.18 15:03|TERA-日記

だいぶ間が空いちゃいました(´・ω・`;) お久しぶりです。
広告が出ちゃったので広告消しに書きにきました__(⌒(_'ω')_

最近(?)のできごと~


*ガブガブくん

150317-3.png

けっこう頑張ってガブガブくん回ってたのに、ログ流れたのはこれだけでした
暴風でPOTをかなり使っちゃたので、補充できてよかったです_(┐「ε:)_

*エリーヌ

150407-2.png

サブのソーサラーをエリーヌに送りました
ほんとはジャンプアップもらうためだったけど、結局もらいそこねて送るか迷ってました(´・ω・`;)
結局、エリーヌの人と遊んだりできるかなーと思って、適当な装備持たせて送りましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

SSは友だちとオルカ↓に行ったときのです。女神の願い頂いちゃいました(*´艸`*)

*58IDドロップ2倍

このあいだの週末、ケル巣・恐怖・黒紋塔のドロップ2倍でしたね
わたしはずっと2キャラでケル巣を回ってました。

2日間の成果がこちら...270週したみたいです、2000個超えたから満足です

150407-4.png

*新ID
冥堂・海賊・アケロンのIDが実装?復活?しましたね(*´∀`)
海賊はいっぱい行ったけど、冥堂は初見なので新鮮で楽しかったです!
次のアプデに向けて、アクセ集めて金策しなきゃー__(⌒(_'ω')_

*レコード
チャンプランクの敷居が下がったみたいなので、チャンプ目指してレコード集めることにしました

150416-3_2015041715224390f.png

ちょっとしんでますけど...()
近日中にチャンプになれそうです!
ていうか今夜?暴風の15分レコードがとれたらなれます...がんばろうヾ(⌒(ノ'ω')ノ

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • ページトップへ
  • ホームへ
