
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TERAとFF記事

2015.10.14 12:05|TERA-日記

こんにちは!せめて月1回更新しようと思ってたけど忘れてました
最後の記事でFFを初めたって書きましたが、それからずっとFFやってました
TERAのアプデが来てから、FFをほとんどしなくなってます
平日にTERAで消化したいIDに行ってるとそのまま寝る時間になっていたり...TERAは時間かかりますね~。

151014-1.png

昨日ケリーヴァン上級で法環を拾えました
2等級飛ばして1等級はやめに作りたい気もするけど、今回の装備更新は大変そうなので叩いちゃいました

これまで集めてた保存の粉R7を使いきっちゃった上にOP揃ってないので、今後は水路周回がメインになりそうです/(^o^)\
あとはマスト集めにケリーヴァン上級に通うくらいなので、イベント終わってゆっくりできますね
あ、アクセも紋章もまだだった...エル↑バル↑あたりに時空石拾いに行くでっすヽ(。•ω•。)ノ



ここからFF記事

FFを初めて1ヶ月になってLv54になって、今はストーリーやID・蛮神戦を楽しんでるところですヽ(。•ω•。)ノ
早くカンストして、ハウジングとかクラフターとか、高難易度IDに挑戦したいなぁと思ってます

151014-3.png

FCの方々に連れて行ってもらったバハムート邂逅編!
2日目でようやく5層をクリアできて、初めて?FFのIDで手応えがあって楽しかったです!
結局ギミックについていけなくて寝たままクリアでしたが(*´∀`)

151014-2.png

メインクエストで行った真ラムウ討伐戦
フィールドとBGMがかっこ良くて好きな蛮神です
まだ行ったことない蛮神戦とIDが楽しみだし、メインクエスト進めねばっ。


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • ページトップへ
  • ホームへ
